2012年05月08日

母の日へ

今度の日曜日は?




そう「母の日」です。




いつも真っ黒なユニホーム、ソックスを洗濯してくれているお母さんへ




こんなプレゼントはどうでしょう




バイオ濃厚洗剤「ポール」




頑固な汚れが、ゴシゴシしなくても「つけ置き」で驚くほど落ちます。




これでお母さんの洗濯も楽になりますよ(^∇^)





母の日へ





1箱 ¥2,200






◆豊橋野球宣言◆


あなたの愛着あるグラブ・スパイクできる限り修理致します。
ヤマモトスポーツ修理品問い合わせ。。


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
今後は
今後は(2014-12-12 23:02)

適量がちょうどいい
適量がちょうどいい(2014-12-06 23:29)


Posted by 野球プロショップ ヤマモトスポーツ at 23:49│Comments(2)スタッフ
この記事へのコメント
家の2人の子供の
ユニフォーム&ソックスは
このポールが大活躍ですが
本当に付け置きでも
驚くほどの効果がありますよね☆
Posted by mitsumitsu at 2012年05月09日 12:10
> mitsu 様

コメント有難うございます。

「ポール」我が家も大活躍しています^^
Posted by 野球プロショップ ヤマモトスポーツ野球プロショップ ヤマモトスポーツ at 2012年05月10日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日へ
    コメント(2)