2014年12月04日

僕の仕事とは!?

日頃 お店には野球メーカーの

営業マンが来ますスタコラ

ミズノ・SSK・ゼット・アシックス・他大勢





で 今日来ました某野球メーカーの営業マン

「社長 POP作ってきました。」

こちらが そのPOP目





僕の仕事とは!?


僕の仕事とは!?








彼には以前 手もみ型付け中のグローブをはめてもらった
「これ メッチャいいですね~~~~」
「これならお客さんも喜んでもらえますよ」






はい。 僕の仕事は野球用品の販売野球野球

新しいグローブをお客さんの手にフィットさせて

ボールを捕りやすくするのも僕の仕事

使いなれたグローブが痛んで修理するのも仕事







ただ販売するだけなら

誰にでもできますから









Z社のKさん

POP作ってきてくれて

「ありがとう」音符



会社名と営業マンの名前が書いてあったら

もっと良かったな~~~~ウィンク






同じカテゴリー(スタッフ)の記事
今後は
今後は(2014-12-12 23:02)

適量がちょうどいい
適量がちょうどいい(2014-12-06 23:29)


Posted by 野球プロショップ ヤマモトスポーツ at 22:49│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の仕事とは!?
    コメント(0)