› 野球グローブ・ミット・スパイク修理の匠 › スタッフ › 修理の出来は経験の差

2014年12月08日

修理の出来は経験の差

夜のニュースで

「2020年東京五輪で野球・ソフトボールが

              復活する道が開けた」

まだ確定ではないが

今後の見通しに注目ですね目







さて

これ な~んだはてな







実は野球のグローブです野球

捕球面が破れているグローブ

修理中の状態です工事







グローブの修理っていろいろあるんです電球

・ヒモの交換

・糸のほつれ

・革の劣化部分の交換

・部分的な破れ







その修理ができるお店でも

上手い上昇 下手下降はあります







じゃ その差は!?







経験しかありません力こぶ







オイルの塗り方、グローブの型など悩みのある方

修理経験豊富なスタッフがアドバイスしますよあはは




修理の出来は経験の差







◆豊橋野球宣言◆


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
今後は
今後は(2014-12-12 23:02)

適量がちょうどいい
適量がちょうどいい(2014-12-06 23:29)

僕の仕事とは!?
僕の仕事とは!?(2014-12-04 22:49)


Posted by 野球プロショップ ヤマモトスポーツ at 23:49│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修理の出来は経験の差
    コメント(0)